北条麻妃が教える膣開発法の動画ダウンロードはこちら

北条麻妃が教えるシリーズでも膣開発法と、シークレットゾーン(秘密の性感帯)そして絶頂ピストンメソッドは中でも人気の教材です。

北条麻妃が教える膣開発法の動画

動画ダウンロードもしくは、ストリーミングそしてDVD配送と2種類の中から選べるのですがほとんどの方がストリーミングで購入してるみたいです。

膣開発法の講師である北条麻妃さんについて

北条さんはアラフォーのセクシー女優。色気があるのでかなりな人気女優まで上り詰めています。

年齢を重ねるごとに魅力が増していっているようです。

膣開発法教材の中で北条さんはこう述べています。

はじめまして、北条麻妃です。
私はAV女優として、本来のセックスとしては間違ったテクニックや、プライベートでもぜひ男性に使ってほしいテクニックなどを撮影現場などで沢山経験してきました。そして、ある時期から、一般の男性のセックステクニックにすごくはがゆい思いを抱き始めました。それは、みんなあまりにももったいないセックスをしているからです。
私は、セックスに関してはかなり研究者肌で通っています。見せるセックスと感じるセックスの違いもはっきりと分かっています。女性が本気で感じなければ男性にどんなデメリットがあるか、逆に、女性がナカイキで感じるとどんなメリットがあり、どうすれば本気の快感をセックスで与えることができるのかをあらゆる方法で試してきました。
その結果、私のナカイキのテクニックは現在多くの男優さんたちからレクチャーを頼まれるまでになりました。
そして、今、これこそが膣内オーガズムを導く方法だと確信を持っています。それを、一般男性であるあなたに伝えられる機会がめぐってきたことをとてもうれしく思っています。
ぜひこの機会をあなたのセックスに生かしてください。

ここまで

膣開発法の内容の一部

女性の脳(左脳)を鈍らせ、より感覚的な刺激に従順に反応する右脳を活発化させることっていうのは実は膣内オーガズムにはかなり重要となってくる部分です。
つまり「これからセックスが始まるぞ」という段階よりもかなり前の段階から仕込んでおかなければならないのです。

でもですね。

多くの男性の脳は、この段階ですでに興奮状態。相手もきっとそうだろうと思いがちですが、実際には違います。
冷静を装っていても脳は興奮状態ですから、並んでベッドに腰掛けたり横になってすぐにキスを始めたり、同時に体をまさぐったり、服を脱がしにかかったり。
女性ももちろんそれに合わせますが、こちらの脳はきちんと冴えています。ですから、あなたのセックスをジャッジする姿勢になってしまっているんです。考える時間が長ければそのぶん、左脳もどんどん活性化してしまいます。キスから挿入までのあいだで、そのロスした分を取り返すのはとうてい不可能です。

北条麻妃が教える膣開発法の動画の内容

膣開発法を見た感想

北条さんという女優を知らない人にとってもテックステクニックを学ぶ上でとても重要な教材。

初心者から上級者まできっと役だつ内容です。

勉強は学校で教えてくれるけど、この膣開発法では学校で教えてくれない生のノウハウが手に入るわけです。

実際、実践してみると全く彼女の反応を違うし、購入してよかったと思っています。

少し高いけど、1回身につければ一生ものの最強のテクニックが学べます。

 新種のGスポット開発法とは?

Gスポットでの性感がクリトリス並に敏感になったとしたらどうなると思いますか?それを実現するのがこの方法です。

指使いが慣れてくると場合によっては潮吹きをすることもあります。

この新しいGスポット開発法は強力で非常に効果的な方法ですが決して難しくはありませんので皆さんにもできます。

順番どおりに実践してその威力をぜひその目で確認してください。

北条麻妃が教える膣開発法公式サイト

長寺さんという方の会社で北条さんのセックステクニックシリーズを販売していますが、公式サイトには教材内容の数パーセントが画像つきでネタバレされています。

じっくり見るとノウハウの一部はわかってしまうので、じっくり見てください。

公式サイトURLはこちら

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!