渡部建 多目的トイレでのセックス画像、動画が流出の恐れ!

アンジャッシュ渡部建の週刊文春で報じられた不倫報道の件です。

週刊文春の記事内容では3人との不倫が報じられましたが、最低7人は完璧に把握されているようです。

また、それ以外も食い散らかしているのはほぼ間違いないので10数人の浮気相手がいたことは間違いないのでしょう。

しかも、あれだけ稼いでいながら、しかるべき場所を取らずに多目的トイレで立ちバック3分射精とか、早漏すぎる以前に女性への配慮が決定的にかけていて残念に思います。 

最初、この記事見たとき、多目的トイレで何してたか想像するにフェラチオで抜いもらっているのだと思ったら実際には立ちバックで射精までしていたようです。

となると気になるのは、もしかして動画撮られてるんじゃないか?

気になったので調べてみました。

すると・・・

アンジャッシュ渡部建 多目的トイレでの行為画像、動画が流出の可能性

もうすでに、渡部のセックス中の動画を売り込む動きが複数あるようで、動画を画像化したものを週刊誌などに持ち込んでいる方が何人もいるようです。

渡部にとって悲劇になりそうなのは、渡部の行為画像や動画を無修正で持っている人物がネット上に投稿してしまうことかもしれません。

渡部 互いのオナニーをビデオ通話で見せ合う動画が流出している模様

6月11日発売の週刊文春(6月18日号)ではその内容が詳しく書かれており、行為の際の動画が流出したという噂が書かれている。
その行為の映像というのがビデ6月11日発売の週刊文春(6月18日号)ではその内容が詳しく書かれており、行為の際の動画が流出したという噂が書かれている。
その行為の映像というのがビデオで撮影されたものではなく、なんとこのコロナウィルスの影響で会いづらい状況を利用してビデオ通話で行為を見せ合うプレイしたという。
LINE通話でビデオ通話を行い、渡部さんと相手女性は行為を見せ合ったという。場合によっては渡部さんの下半身がどアップに映し出されるときもあり、まさに相互鑑賞プレイだった。毎回15分から20分ほど続けると渡部さんはイキそうになりトイレに駆け込むという。
この行為の際の映像、または画像の残っており流出した可能性があるのだという。オで撮影されたものではなく、なんとこのコロナウィルスの影響で会いづらい状況を利用してビデオ通話で行為を見せ合うプレイしたという。

ニコニコニュース

渡部建さん多目的トイレでセックスは建造物侵入罪らしい

アンジャッシュ渡部建さんが多目的トイレでセフレと不倫立ちバックセックスしまくってたわけですが、これは不倫という「犯罪行為ではないが社会的に許容されない行為」だけでなく、建造物侵入罪に該当するようです。つまり厳密に言いますと犯罪行為をしていたとなってしまいます。実際に逮捕される可能性はなさそうですが、youtubeの弁護士さんは不倫そのものだけではなく、そっちにも注目されているようです。

多目的トイレという名前がついてるからOKだろなんて主張は通りません。

社会通念上、多目的という言葉の中にセックスは含まれません。

渡部 不倫だけでなく早漏もばれる

多目的トイレに駆け込んでキスから、トイレを出るまで3分から5分という超早業な渡部さん。

これは、かなりの早漏と言わざるを得ませんw

早漏改善の参考記事はこちら https://www.directorio-literario.com/archives/48

渡部さんにはしっかり反省して、早漏を治して頂き、また元気な姿を見せてほしいと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!